ロード日記~3つの趣味を持ちましょう~

釣り、自転車、カメラなど趣味の日記です。 最近は自転車にはまってますのでこれがメインです。 その他、思いのままにあったことを書いてくブログです。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

買えなんだ

ガイコツのプリントが特徴的で一枚ネタとして持っていてもいいなと思っていた
ジャージがあった。

DeathRide Jergey

5 Pass Finisher Jergeyはレースの完走者しか買えない。一般販売のものと基本デザインは
同じだが、襟元などところどころ違いがあり、見る人が見ればわかるようになっている。

これを買うには5つの峠(Pass)を越えた証として貼られるシールを5枚貼ったゼッケンの
コピーもしくは写真が必要だ。これは参加していないので無理、と

上記のストアでジャージ上下とソックスを購入するべくカートに入れて唯一の支払い手段である
PayPalで支払おうとしたら・・・・拒否された。

どうやら、居住地がJP(日本)になっていると、決済に進めないようになっていた。

買えないとわかると余計にほしくなる。うーーん、ざ・ん・ね・ん

まあ、PayPALアカウントの設定を変えて、米国の転送サービスを使えばできないこともないと調べたところで満足して断念した。

あの日本じゃありえないデザインは目だっていいと思うんだけどな~。

そして、なんとなく今までないブルー系のジャージがほしくなってCastelliのITARIAチームジャージに目をつけた。

シャツはProBikeKitで、ビブはWiggleでポチった。ビブはITARIAチームのはおケツが赤いのがなんかイヤなのでノーマルのVelocissimoのブルーにしてみた。

さて、いつ届くかな。



| ロード ウェア | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |