ロード日記~3つの趣味を持ちましょう~

釣り、自転車、カメラなど趣味の日記です。 最近は自転車にはまってますのでこれがメインです。 その他、思いのままにあったことを書いてくブログです。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルベ装備変更(ハンドル周り)

今回はMr.Controlのカーボンパイプを延長してハンドル周りを整理してみました。

Mr.ControlのMINI DHバーに同じくMr.Controlのバーをつけていました。
その後、もう一つ同じのを買おうとしてTNIのものを買ったらMR.Controlと全く同じものでした。OEMなんですね。
先週までのハンドル周りは以下の通りです。

IMG_2335.jpg
DHバーの下のライトが幅が狭い。コマ図ケースを支えるパイプが短い。

IMG_2338.jpg
コマ図は「AJ千葉」が昔配っていたという図を元に自作しました。なかなか見やすいです。これを元に100km走ってみたけど、やはりEdge500の走行距離とルートラボの距離は一致しませんね。あくまで目安です。区間距離については短いため距離感はまあまあでした。私の場合は交差点名と交差する道路の号数が重要でした。これはもう少し目立つようにしようと思います。

≫ Read More


| ロード ブルベ | 02:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT