ロード日記~3つの趣味を持ちましょう~

釣り、自転車、カメラなど趣味の日記です。 最近は自転車にはまってますのでこれがメインです。 その他、思いのままにあったことを書いてくブログです。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルベ準備

なんか、クラシックをDNSしてからgoogle検索の上位にくるようになったらしく
アクセスは増えましたが、内容がないので大変申し訳ない。

あの後、完走者のブログを読むと、天気持ったんですね~。てっきり伊那から塩尻は雨だと思ったのに。
しかも、静岡の海岸線は近年まれにみる追い風ウヒョーだったとか!

完走者のタイムを見ても自分の予想とほぼ同じ。準備だけよかったってことか・・orz

なんとついてないのだろう。5月は最悪じゃ。
でも、起きた時に走らないほうがよい予感がしたので事故を回避できたのだと勝手に思うことにします。

次回は数少ない6/30 400km、その翌週に7/7 600kmとまた無謀。

梅雨入りしてしまったので雨になる確率はとても高いが、今回はちゃんとトレーニングをしようと決めた。
久しぶりにローラーにのったが30分でバテバテ。いかんな。

とにかく地道にやって少しでも自信を回復しておかねば。

あと2週間だ。

| その他 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

