ロード日記~3つの趣味を持ちましょう~

釣り、自転車、カメラなど趣味の日記です。 最近は自転車にはまってますのでこれがメインです。 その他、思いのままにあったことを書いてくブログです。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年のブルベ終了

3か月ぶりに更新することになりましたが、
今年のブルベは超消化不良のまま終わりました。5月から仕事でロクに走れず
エントリーしてもDNSにつぐDNS・・・

SRどころか、300kmまでとなってしまった・・やはり、あの日光ビーフラインの
DNFが悔やまれる。
DNFしたポイントが最もキツい道祖神峠まで数キロだったのを帰ってから知った
時のやるせなさといったらもう。

これ以来、峠のピークまでの距離、高度、斜度をキューシートに書き込むように
なったのは言うまでもない。しかし、それは生かされることもなく終わりを迎えた

唯一、9月の八ヶ岳はエントリーしていたものの、あまりにものっていない時期が
長すぎてDNSとしてしまった。

最近はモチベーション下がりまくりです。9月、10月は運動会などのイベントと重なる
ことが多く、関東一周600kmとかの難易度低レベルブルベもエントリーできず。
というより、同じ日に同距離のイベントやるなっていうの。重なりすぎだよ。

愚痴ばかりになってしまったが、5月に家を買うことを決意し、そっちにも注力して
いたため、やむを得ずというところです。

ブルベは、後半になるとキツいものが多いということがわかったし、自分には400km
が壁なので、来年は前半で400kmを取りに行こうと思う。200,300はいつでもとれる
自信がついたし。

ただ、ブルベを初めてからヒザの痛みが消えなくなってしまった。腸脛靭帯炎とかいう
症状に似ているが、スポーツ医学専門の病院に行ってみることにしよう。
藤沢湘南台病院といいますが、もう半年も違和感が消えないからね。

来年は、サドルの変更と春先用ウェアの強化とサングラスを強化したいね

では、当分の間、住宅ブログになると思います。

| ロード ブルベ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

