ロード日記~3つの趣味を持ちましょう~

釣り、自転車、カメラなど趣味の日記です。 最近は自転車にはまってますのでこれがメインです。 その他、思いのままにあったことを書いてくブログです。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sugoi RS Zero Jacket & RS Zero 320 Bibtights

初めてSugoiのウェアを買いました。購入は12月でしたが、デマルキは既にモノがなくパッドの評判がよいという噂のSugoiを購入。
せっかくなので上下で買ってみました。

sugoi-jacket.jpg
Sugoi RS Zero Jacket(Lサイズ)
事前調査では、本当の厳寒期には向かないがインナー調整でなんとかなるだろうとの予測でした。
サイズとしては国内ショップでLサイズでピッタリ、のはずだったのだが・・・

sugoi-bibtights.jpg
Sugoi RS Zero 320 Bibtights (XLサイズ)
パッドがよいのとの評価でコレにしました。全面防風素材ですが、ひざうらと足のスネ部分は防風がありません。
長さ的にXLでも大丈夫だろうと判断しました。

≫ Read More


| ロード ウェア | 00:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT