ロード日記~3つの趣味を持ちましょう~

釣り、自転車、カメラなど趣味の日記です。 最近は自転車にはまってますのでこれがメインです。 その他、思いのままにあったことを書いてくブログです。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ始動!

引越しも無事終わり、家も片付いてようやく趣味ができるようになった。
まあ、年初の渡良瀬300はいきなりリタイアしてしまったので残念だったのですが・・

じわじわとヒザの痛みと闘いながら、今年こそはSRを獲得したい。
ブルベだけでなく、無謀と知りつつもSR600なぞにもエントリーしたのです。

※SR600Fuji(AJ埼玉主催)
出発日時を自分で選べる獲得標高1万メートル以上というある種のキチガイブルベ
制限時間は普通の600が40時間に対して50時間
 出走は高尾駅から、日時は事前申告(変更可能)
 基本的に一人ブルベ。証拠提出は写真とレシート(インチキはダメよ)

 ちなみにSR600は「ブルベ」カテゴリーじゃないのでこれ走ってもBRMの認定にはなりません。
 ということは、ブルベのSRとるにはもっかい600走らねばならんと・・

とりあえず、尾根環の近くに引っ越したので早く帰れた日には20km/1時間くらいの夜間練習などやってみます。
せっかく、土間を作ってローラーできるような家にしたんだけど、走れるところがあるならそっちがいいなと。もったいない。

週末だけ走るより、コンスタントに数日おきに乗っている方がなんか力がつくような気がします。あくまで気ですが。

GWは尾根環2回いっただけでカゼを引いて、週末はユニバーサルスタジオジャパンまで車で行って疲れ果て、来週は運動会を週末はなかなか乗れません。

先週は、会社の人とアジ釣り&キス釣りのリレーをして、土砂降りの雨の中大変でした。
雨といえば、BRM511興津やBRM518東京600も出る予定だったけど、あの雨の中大変だったんだろうな~、自分じゃ走れんわと、でなくてよかったと思った今日このごろ。

さて、今年のブルベは何回出られるやら。300をリアイアし、400も逃している自分!
今年は昨年より短距離系が少なく600がやたらと多く感じる。もう200や300なんて秋までないんじゃないかと

~予定~
BRM601神奈川600 興津クラシック
BRM615東京300西上洲
BRM629埼玉400奥志賀4:00組
SR600Fuji(7/13予定)

やればやるほどヒザの痛みが取れていかない。ヤバいかな。早くSRとっとかないと・・

| ロード ブルベ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

